7.14.2017

Web Store New Arrivals.


お酒を思い出しながらお仕事してます。
山口県のお酒、五橋。
普段はほとんど石川の酒ばかりなので、その味わいに新鮮さを感じました。
こんな素敵な土産をお持ちいただいたお客様。
以前よりお顔の見えないメールでのやり取りでしたので、お会いするのは緊張でありました。
文は人なりと言いますが、お会いせずとも温かなお人柄を感じておりました。
本当にお会いできて嬉しかったです。
店を構える醍醐味ですね。
こんな楽しみがあるからこそ、長く店を続けて行きたいと強く思いました。

さて、本日はWebStoreを更新致しました。
本日は18点更新です。
こちらよりご覧くださいませ。

New Arrivals.

0 件のコメント:

コメントを投稿