7.29.2017

Web Store New Arrivals.


土砂降りの大野にて。
北陸の梅雨明けはいつになるのでしょう。

さて、本日はWeb Storeを更新いたしました。
24点の更新です、こちらよりご覧くださいませ。

New Arrivals.

7.14.2017

Web Store New Arrivals.


お酒を思い出しながらお仕事してます。
山口県のお酒、五橋。
普段はほとんど石川の酒ばかりなので、その味わいに新鮮さを感じました。
こんな素敵な土産をお持ちいただいたお客様。
以前よりお顔の見えないメールでのやり取りでしたので、お会いするのは緊張でありました。
文は人なりと言いますが、お会いせずとも温かなお人柄を感じておりました。
本当にお会いできて嬉しかったです。
店を構える醍醐味ですね。
こんな楽しみがあるからこそ、長く店を続けて行きたいと強く思いました。

さて、本日はWebStoreを更新致しました。
本日は18点更新です。
こちらよりご覧くださいませ。

New Arrivals.